課題から探す

豊富な実績やノウハウと先進技術を活用したソリューションで、事業体様の抱える様々な課題にお応えします。

電話対応の品質を上げたい

コールセンターシステムを活用することで、客観的な指標をもとに業務の効率化や電話対応品質の改善が行えます。

コールセンターシステム「AQUA-Call」

委託している業務の遂行状況が見えない

検針の進捗などを日々見える化することで適切に安心して運用することが可能になります。

水道事業運営総合情報システム「AQUA-V」

コストを抑えつつ手続きの受付時間を拡大したい

いつでもどこからでもインターネット上で様々な手続きを行えるようにすることでお客様の利便性を高めることができます。

インターネット水道受付システム「AQUA WEB DESK」

管路管理をもっと効率的に行いたいがマッピングシステムが使いづらい

水道事業に長年携わってきた経験を生かして、現場の声に応える管路マッピングシステムを自社開発しました。

管路マッピングシステム「AQUA-Mapping」

漏水調査にかかる負担が大きく管路更新計画が進まない

精度の高い漏水監視を継続的に、しかも手軽に行うことができ、計画的な管路管理を支えるしくみがあります。

蓋設置型漏水監視装置「L-Chaser」

PAGETOP