豊富な実績と経験に基づいたノウハウに裏打ちされた高品質のサービス提供をもって、各業務の遂行にあたります。
事業体に代わり「水道の顔」として迅速・丁寧かつ正確に業務を行います。
そのために、接客マナーや業務知識取得などのスタッフ教育を特に強化しています。
料金徴収業務の委託の重要な目的として収納率の向上があります。
料金徴収業務においては、検針から料金回収まで、すべての業務がラインでつながり、最終的には収納率という結果に現れます。
私たちはこれを強く意識し、確実な業務遂行と情報共有により、収納率向上を着実に実現していきます。
各業務はお客様の大切な個人情報を扱って実施しているということを肝に銘じ、厳重な注意のもと業務を行います。
各種認証の取得・運用はもちろんのこと、日々の詳細な作業ひとつひとつに情報漏洩防止の対策を講じ、厳重なチェックを行っています。
料金徴収業務だけでなく、自社で開発した料金徴収システムの構築・運用・保守と併せた受託が可能です。
事業体側でシステムを所有することによる負荷やコストを極小化すると同時に、トータルアウトソーシングによって、料金徴収業務と一体となった効率的な業務遂行ときめ細かいサービスの提供を可能にします。